禁煙の禁断症状 羽毛布団の激安 身長を伸ばす方法 アイエピ アイエピ効果 にきび跡 治療 美肌一族/ 佐伯チズ/ 桜塚やっくん/ 乾燥肌・敏感肌/ コラーゲン/ グラスオール/ ドクターシーラボ口コミ/ オーラスキン口コミ/ 目の下しわ/ 美肌アミュレット/ 美容/ ヒアルロン酸/ ニキビケア/ 白金ナノコロイド/ 美肌にアサイー/ ライスフォース/ コエンザイムQ10/ アンチエイジング/ アトピー/

ニキビに馬油クリーム二本目突入! のページを説明

ニキビに馬油クリーム二本目突入!

Sponsored Link

美肌方法ブログマップ

11月1日から毎日風呂上りに付けている馬油ですが、ついに昨日なくなりました。

35mlで注文当初はこんな小さいので毎日使って二ヶ月もつのか?と、疑問を抱いたくらいですが、余裕で使えましたね。

僕の肌には合っていてニキビも治ってきてるし、言うことなしです(*´ェ`)

いつも応援ありがとうございます(*´ェ`)記事の前にポチっと押してもらえると幸いです!
美肌スキンケアランキング

あなたの応援がやる気につながります♪



実はニキビって胸や背中にもできやすいんですよ。理由は毛穴が集中している場所の一つだからです。

僕もまた胸や背中にニキビができます。仕事が体を動かして冬でも汗かく仕事ですから、特に胸や背中はしっかりとケアする必要があります。

主に顔をメインに馬油クリーム使ってますが、胸や背中にも塗っています。

塗るのと塗らないとでは、ニキビの出来具合が違います。

スキンケアを真剣に勉強しだしてよかったと今では心から思っています。

実は同棲している彼女がいるんですが、あんまりスキンケアに関心がないんですよね(´・ω・`)

僕が勉強しているからいいんですが、洗顔後にしっかり化粧水とクリームを塗ることなど、アドバイスしています。まだ洗顔後の化粧水やクリームを買うとは言ってくれません_| ̄|○

結構ウザく感じられてるかもしれませんが、やっぱり自分の彼女には長くキレイでいてもらいたいので(*´д`*)

彼女は洗顔剤が合っていないので、洗顔後は肌から白い粉が吹いてるような乾燥肌になることがあります。

最近では、寝る前に馬油クリームを塗るように言っています。

乾燥肌のまま寝るのはよくありませんからね。馬油クリームの効果で朝までしっかり保湿します。

塗った翌日は馬油が肌に吸収されていて、いい感じの肌になっていますよ!

最近は馬油クリームと併用して使えるような、ニキビ跡改善用の化粧品を探索中です。

最低二ヶ月は使えて、値段も2000円以内でなるべく無添加の化粧品を探しているのでもしあれば実際に買って効果があれば紹介しますね。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
美肌方法ラブラボ美肌一族スキンケアランキングニュース

スキンケアランキング4位セレブ系美人妹をこっそり観察するブログ
アスタキサンチン美容液サンプルスキンケアランキング

エステ・スパランキング2位「お金」と「美」の獲得
緑茶風呂で全身美白に。ランキング


| ニキビケア

ニキビに馬油クリーム二本目突入!は参考になりましたか?

Sponsored Link
美肌ブログのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
<<[前]毛穴対策に、桜塚やっくん化粧品
>>[次]肌のくすみってよく聞きますよね?

美肌 ブログ美容美肌おまかせくださいのTOPへ
"ニキビに馬油クリーム二本目突入!"のTOPへジャンプ

>>キーワード別に読む
seo
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。