禁煙の禁断症状 羽毛布団の激安 身長を伸ばす方法 アイエピ アイエピ効果 にきび跡 治療 美肌一族/ 佐伯チズ/ 桜塚やっくん/ 乾燥肌・敏感肌/ コラーゲン/ グラスオール/ ドクターシーラボ口コミ/ オーラスキン口コミ/ 目の下しわ/ 美肌アミュレット/ 美容/ ヒアルロン酸/ ニキビケア/ 白金ナノコロイド/ 美肌にアサイー/ ライスフォース/ コエンザイムQ10/ アンチエイジング/ アトピー/

お肌の悩みランキング! のページを説明

お肌の悩みランキング!

Sponsored Link

美肌方法ブログマップ

美容についてたくさんの記事を書いてきました。

お肌について1番多い悩みってなんなのかな?って思って調べてみたら、当サイトではあんまり書いていないことで悩んでいる方が多いことがわかりました。

どんなことについて悩んでいるか紹介しますね

毛穴撲滅ランキング

美容ブログ村

どんな肌の悩みを抱えているのか?

20代30代の女性に多い悩みで1番多いのが毛穴の悩みでした。

毛穴が1番目立つところと言えば、鼻ですよね。

鼻の毛穴の開きで悩みを抱えている人が多いです。

次は肌が乾燥してカサカサになることですね。乾燥するとシワができやすかったり老化につながるので防ぎたいところです。

次がシミ・ソバカスです。シミの原因はおもに紫外線なので紫外線対策そしてビタミンCを摂取するようにすれば防げます。

次に、ニキビやニキビ跡ですね。20代になってから出来始める大人ニキビが悩みの種です。
実際に僕も大人ニキビに悩んでいますし、今はニキビ跡がなかなか消えなくて悩んでいます・・。

次に肌の、たるみや小じわです。

20代よりも30代の方に多い悩みですね。筋肉の衰えが原因になるのでフェイスストレッチがオススメです。

最後に、目の下にできるクマや肌のくすみです。

体全体の健康状態も影響するので正しい食生活やビタミン豊富な野菜などを食べましょう。

1位・毛穴が目立つこと

2位・肌の乾燥

3位・シミ・ソバカス

4位・ニキビ・ニキビ跡

5位・たるみ・小じわ

6位・目の下のクマや肌のくすみ

6位までと中途半端ですが、肌の悩みランキングは上記のような感じです。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
美肌方法ラブラボ美肌一族スキンケアランキングニュース

スキンケアランキング3位セレブ系美人妹をこっそり観察するブログ
キワモノ系美髪ブラシスキンケアランキング

スキンケアランキング4位今どきコスメ!〜口コミ化粧品のクチコミ〜
激流リンパで顔色が人間色(リンパマッサージ)スキンケアランキング

| 桜塚やっくん美容コスメ

お肌の悩みランキング!は参考になりましたか?

Sponsored Link
美肌ブログのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
<<[前]美肌一族の入浴剤の美肌成分
>>[次]ニキビに馬油を使ってから二ヶ月経過

美肌 ブログ美容美肌おまかせくださいのTOPへ
"お肌の悩みランキング!"のTOPへジャンプ

>>キーワード別に読む
seo
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。