禁煙の禁断症状 羽毛布団の激安 身長を伸ばす方法 アイエピ アイエピ効果 にきび跡 治療 美肌一族/ 佐伯チズ/ 桜塚やっくん/ 乾燥肌・敏感肌/ コラーゲン/ グラスオール/ ドクターシーラボ口コミ/ オーラスキン口コミ/ 目の下しわ/ 美肌アミュレット/ 美容/ ヒアルロン酸/ ニキビケア/ 白金ナノコロイド/ 美肌にアサイー/ ライスフォース/ コエンザイムQ10/ アンチエイジング/ アトピー/

女医の西川史子さんの美肌術 のページを説明

女医の西川史子さんの美肌術

Sponsored Link

美肌方法サイトマップ

この前、くりぃむしちゅーのテレビ番組で毒舌で有名な西川史子さんがでてました。

最初は西川史子さんのセレブ的な生活を見せ付けられていたので、

一般人の立場としては、かなり萎える内容でしたがとりあえず見てました。

そしたら西川史子さんの美肌術と美容外科医から見る女性の老化の原因についての意見を言ってたので、すぐにメモしときました。

そんな西川史子さんの美肌術とは?

一般人の美肌術ランキング

美容ブログ村

西川史子さんは、美容外科医だけあってとってもキレイな顔してますよね。

可愛い顔じゃなくて美人系の顔だと思います。

1971年生まれということは、実はあの顔で35歳ですよ?!

あと5年もすれば40歳!!!

それなのにあの若さはすごいと思います。

西川史子さんが教えてくれた老化の原因というのは80%が紫外線が原因だと言っています。

紫外線対策がいつまでも美肌でいるための秘訣の一つです。

それと洗顔後の美肌方法ですが、西川史子さんが言う方法は

洗顔後30秒以内に保湿するための化粧水を塗るということです。

3分も経つのと30秒以内に化粧水を塗るのとでは肌への浸透力が全然違うそうです。

洗顔後やお風呂上がりにはなるべく早めの化粧水を塗るようにしてみてくださいね!

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
美肌方法ラブラボ美肌一族スキンケアランキングニュース

スキンケアランキング2位ほぼ日刊ビューティーポロポロ
5ヶ月経過☆手放せないウルプルキメ肌サプリ!スキンケアランキング

スキンケアランキング4位セレブ系美人妹をこっそり観察するブログ
プラセンタ入り乳液スキンケア-クリーム-

アンチエイジングランキング5位巨乳になる方法 バストアップ完全攻略
(写真)激白!美白独白! ranking

| 美容

女医の西川史子さんの美肌術は参考になりましたか?

Sponsored Link
美肌ブログのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
<<[前]ヘチマ水の効果
>>[次]繭(マユ)の美肌美白効果

美肌 ブログ美容美肌おまかせくださいのTOPへ
"女医の西川史子さんの美肌術"のTOPへジャンプ

>>キーワード別に読む
seo
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。