禁煙の禁断症状 羽毛布団の激安 身長を伸ばす方法 アイエピ アイエピ効果 にきび跡 治療 美肌一族/ 佐伯チズ/ 桜塚やっくん/ 乾燥肌・敏感肌/ コラーゲン/ グラスオール/ ドクターシーラボ口コミ/ オーラスキン口コミ/ 目の下しわ/ 美肌アミュレット/ 美容/ ヒアルロン酸/ ニキビケア/ 白金ナノコロイド/ 美肌にアサイー/ ライスフォース/ コエンザイムQ10/ アンチエイジング/ アトピー/

白金ナノコロイド(プラチナナノコロイド)と抗酸化物質 のページを説明

白金ナノコロイド(プラチナナノコロイド)と抗酸化物質

Sponsored Link

美容ブログマップ

白金ナノコロイドブログ
抗酸化物質って何じゃらほい?

地球上で最も活性酸素の影響を一番強く受けているのは植物です。

だって植物は一日中、紫外線を浴びています。

紫外線は人体にも大変な影響を与えますよね。

このため植物にも活性酸素が発生してるんです!

植物はひたすら活性酸素と戦争してるんです。

んで植物の中にこそ、活性酸素を防ぐ物質がたくさん含まれています。

そりゃそんだけ戦っていたら抵抗力もつきますね。

植物には、活性酸素の影響を守る物質や

活性酸素の影響を消す物質などが含まれているんです。

例えば、胚芽。

特に米の種子の胚芽には、抗酸化物質であるビタミンEが大量に含まれています。

この種子は賢くて、内部から出る活性酸素、外部の影響で発生する活性酸素

から身を守り、何年後でも発芽できるようにしてるんです!!

すごくないですか?!

何年も自分を守る為に体内に抗酸化物質であるビタミンEを蓄えておくんです。

玄米や胚芽米を食べるということは、健康維持する上で最も重要

な活性酸素に対抗できる武器を手に入れる事になるんです!!

人間の細胞膜やDNAには活性酸素による脅威を緩和するようにできています。

体内には活性酸素を中性で良性の形に変換する抗酸化酵素というものがあるのです。

食べ物から得られる抗酸化物質が抗酸化酵素と協力して活性酸素を

無力化してしまいます。

活性酸素を無くすのはいいんですが、

抗酸化物質も一緒に無くなるので

栄養バランスが物凄く重要になります。
 
主な抗酸化栄養素は次の通りです。

ミネラル、セレニウム、亜鉛 、ビタミンE、ビタミンC、ビタミン類

これらは食事である程度摂取できますよね?

なるべく取るように心がけましょう。

健康維持には活性酸素の除去は必須です。

果物、野菜をしっかり取る事で

ガンや生活習慣病などに罹りにくくなります。

もちろん風邪などを引かないような

強い体を持てるようになります。

運動するということは老化を遅らせると言います。

運動は、心臓のはたらきも新陳代謝機能も活性化させてくれます。

しっかりと体の内部にも運動させる事で心臓病の予防にもなります。

さらにコレステロール値や血糖値を改善する事にもなります。

ここで気をつけたいのが運動する事で酸素の消費量が上がりますよね?

たくさん呼吸するということはそれだけ活性酸素の生産量も増えます。

おいおい・・・んじゃどうすれば?

そこでさっきも言ったみたいに抗酸化物質を含んだ物を摂るんです。

そうすれば体内で多く発生した活性酸素も除去されて

健康を維持できるようになります。

僕たちが生きていく上で

これらの事は避けては通れません。

| 白金(プラチナ)ナノコロイド

白金ナノコロイド(プラチナナノコロイド)と抗酸化物質 は参考になりましたか?

Sponsored Link
美肌ブログのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
<<[前]白金ナノコロイド
>>[次]白金ナノコロイド(プラチナナノコロイド)の効果

美肌 ブログ美容美肌おまかせくださいのTOPへ
"白金ナノコロイド(プラチナナノコロイド)と抗酸化物質 "のTOPへジャンプ

>>キーワード別に読む
seo
×

