禁煙の禁断症状 羽毛布団の激安 身長を伸ばす方法 アイエピ アイエピ効果 にきび跡 治療 美肌一族/ 佐伯チズ/ 桜塚やっくん/ 乾燥肌・敏感肌/ コラーゲン/ グラスオール/ ドクターシーラボ口コミ/ オーラスキン口コミ/ 目の下しわ/ 美肌アミュレット/ 美容/ ヒアルロン酸/ ニキビケア/ 白金ナノコロイド/ 美肌にアサイー/ ライスフォース/ コエンザイムQ10/ アンチエイジング/ アトピー/

美容ブログ のページを説明

美容ブログ

Sponsored Link

いきなりでお出迎え!
題名「夜空」
ふと夜空を見上げた僕の目に映るのは都会の明かりに照らされて
本当の自分達が見せれない星達
どこか臆病になって細々と輝いている
そんな臆病な星達を僕は目を凝らして必死に探す
例え誰も君達を見つけようとしなくとも
僕は君達を見つけてみせる
だから、精一杯光輝くんだよ
そう心で呟きながら僕は時を忘れ夜空を見上げる
臆病な星、僕も同じなのかな
都会の慌しさに僕はついていけない
どこか臆病になってみんなより一歩退いた位置にいる
前に出るのが怖くて、自分を出し切れないでいた・・・
夜が深くなるにつれて隠れていた星達が顔を出し始める
ずっと隠れていなくていいんだね
輝きたい気持ちがあれば時間はかかるけど
ちゃんと輝けるんだ
星を見ながら僕は自分を問い詰める
答えは決まってる
僕も前へ出たい
時間はかかるかもしれないけど
僕もこの星達のように頑張ろう
星達に大切な事を教えられた気がした


詩はどうでした?
少しでも何か感じるものがあれば嬉しいです♪

他の詩はこちら



| 乾燥肌・敏感激安お試しセット

美容ブログは参考になりましたか?

Sponsored Link
美肌ブログのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
<<[前]アトピーでお悩みの方必見!メルマガ案内
>>[次]ぴーかんバディー見ました?

美肌 ブログ美容美肌おまかせくださいのTOPへ
"美容ブログ"のTOPへジャンプ

>>キーワード別に読む
seo
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。